50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

1月の二刀流振り返り&ボディコンディション

早いもので1月が終わりました💦

1月の二刀流結果(振り返りたくないけど😓)

 

[筋トレ]

 脚 2回

 カーフ 1回

 背中 3回

 胸 2回

 肩 2回

 三頭 3回

 二頭 3回

 前腕 3回

 腹筋 3回

 

[ランニング]

 走行日数7日 走行距離59.45k/目標150k 達成率39.6%

ロング走 なし

10k現状把握走 49'47(4'59/k)

LT走 3k13'54(4'38/k)

 

第3週から第4週にかけて、風邪・静養のため8日間ワークアウトを休みました😵

筋トレに関しては、各部位1〜2回のロスで済んだけど、ランニングは予定していた30k走ができず😰

走行距離が目標を大きく下回りました😱

 

仕方ないです。

体調は崩さないに越したことはありませんが、生活していれば色々なウィルスに晒されますから😅

 

体調を崩しても最小限に留め、早く復帰することが大事だと思います。

 

そのためには、普段の運動、栄養、睡眠の三本柱がしっかりしているか?

あらためて見直そうと思いました。

 

ボディコンディション

1/31撮影

【体重】57.85kg

【体脂肪率】アスリートモード 11.2% 標準モード 13.0%

 

2月は30k走を2回&減量開始の予定です。

 

 

★3/17 板橋cityまで45日

★5/3 東京ノービスまで91日