50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

雨中の30k走

三連休最終日。

 

3/17板橋cityの3週間前。

 

今日が30k走最後のチャンスです💦

 

天気は予報より早く、朝9時で既に雨が降り出してるし😓

 

気温は5度前後😱

 

風邪ひいてしまったら、元も子もない。

 

でも、走らないとモヤモヤを引きずりそう・・・。

 

賢明なランナーさんは当然走らないと思いますが、オッサンは走ってしまいました😅

 

いつもは多くのランナーさんが走っている江戸川土手も、今日はほとんどいませんでした😅

 

幸い、土砂降りにはならなかったので、無事30k走り切れました。

 

走り終わったら、速攻で帰って風呂に入りました♨

 

温かい風呂って、本当に有り難いですね❗😊

 

これで、今シーズンの30k走は終わり。

 

計3回、何とかこなすことができて良かった!

 

走行距離は少ないけど、「30k走を3回やった」ということが、心の拠り所になります😃