50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

頑張るのは良いこと

先週末は、妻がある大会に出場したので、応援に行って来ました。

 

これまで、そういう大会には縁が無かったのですが、思う所があって、出場を目指すことに。

 

約8ヶ月、食べたいものを我慢して、あまり好きではない運動もやりました。

 

よく頑張ったと思います😄

 

やっぱり、「頑張る」って良いことだと思います。

 

本人は、パフォーマンスが上手くいかず、あまり良い思い出にはならなかったようですが😅

 

結果はどうあれ、その過程が大事。

 

はい、何でしょう?

 

『いろんな事を我慢して、犠牲にして、それで楽しいの?』

 

楽しいんです🤭

 

これはもう、言葉であーだこーだ言うもんじゃないんです。

 

理屈抜きで、やらないよりもやったほうが断然面白いからやるんです。

 

今はね😅

 

色々なことに興味を持つのはとても大事だけど、一つのことをずっと続けるのも、悪くないですよね。

 

【ワークアウト記録】

12/17(日)28k走(5'56/k)

12/18(月)背中 三頭 腹筋

 

ロング走の距離も28kまで伸ばしてきました。

いよいよ次回は、30k走🔥

 

予定日は、12月31日 大晦日😅

 

晦日の30k走は、過去にもやったことがあります。

 

果たして今年は無事にできるのか、できないのか?

どっちなんだい??