50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

つくばマラソン エントリー成功

11/24のつくばマラソン、本日無事エントリーできました😄

 

20時ジャストにスマホとパソコンを同時にクリック。

 

パソコンは押しが弱かったのか、画面が変わらず💦

スマホは、「ただいま混雑しています」画面で、繋がり待ち。

 

パソコンも再度クリックして、繋がり待ち。

 

20:03過ぎに、スマホがエントリー画面に変わり、各項目を入力(事前にランネットで入力項目を確認し、メモしておきました)、無事エントリー完了しました😄

 

パソコンも20:05にエントリー画面に繋がりました。

 

やっぱり一頃に比べて、マラソン人気も低下してきたのかな?と思いつつ風呂に入りました。

 

先程、風呂上りに確認したら、もう定員に達していてビックリ!

 

マラソン人気、まだまだ熱いですね❗

 

【ワークアウト記録】

 

6/20(木)休み(計画的)

6/21(金)肩 三頭

6/22(土)休み(家族の用事)

6/23(日)13.38kジョグ(6'05/k)

 

 

今日のジョグは15kを目標としていましたが、雨がまあまあ降っていたのと、5k位から右かかと上部の靴擦れの痛みで無理しませんでした。

 

以前のオッサンなら、意地でも15k走っていたでしょう。

 

我ながら「成長したなぁ」と思いました😅

 

つくばマラソンまで、ちょうど5ヶ月。

 

期間としては充分ですが、ほぼ夏場であり、55歳という歳を考えると、「無理せずに頑張る」ようにします💪