50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

減量10日目

[減量10日目] 57.25kg(2/21)

 

 

 

2/12の減量開始時が58.20kgなので、10日間で0.95kg減。

目標は

[4kg/10週間]→[0.57kg/10日]

 

目標を上回るペースで減っています。

 

だいたい減量初期は、スッと落ちていくんですよね。

 

途中で何度か停滞したり、急に増減することもあるので😱、一喜一憂せずに進めていくことが大事ですね。

 

特にロング走の後は1kgくらい落ちますが、大部分は水分なので、大体1〜2日で通常ペースに戻ります。

 

ちなみに、この10日間で1日フリーデイがありました。

 

2/18(日)妻の誕生日のお祝いで、近所のレストランへ。

 

妻はバースデーコースを、私は「ランチの女王コース(写真)」。

 

 

メインディッシュは若鶏のグリル。

ジューシーで美味しかった🍽️

 

ここのレストランはパンが食べ放題!

サイズが小さいので、10個くらい食べてしまいました😅

 

明日からの三連休、消費カロリー<摂取カロリー となりやすいので、気を付けないと💦

 

ランは30k走、筋トレは2回行なう予定です💪