50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

さくらまつり&減量48日目

桜は咲かずともさくらまつり

 

今日は散歩がてら、地元のさくらまつり見物に。

 

「さくら通り」と呼ばれる道路が歩行者天国になり、約1kに渡って桜並木が続きます。

 

例年3月最終土日に行なわれ、たくさんの人出で賑わいます。

 

今日は最高気温が23℃くらいまで上がり、汗ばむ陽気でしたが、桜はまだほとんど咲いてませんでした😅 

 

 

桜は咲いてなくても人出は多く、露店は大盛況でした😀

 

公園などで座り込んでのお花見ではないので、桜が咲いてなくてもあまり関係ないのでしょう!

 

妻はあんず飴などを買ってましたが、私は減量中のため持参したスポドリのみ💦

 

ちょっとくらい食べても影響はないんですが、やっぱり減量中は自分で決めたもの以外は口にしたくないので。

 

減量48日目

 

 

 

体重 55.55kg

減量開始 58.20kg(2/12 )から2.65kg減。

目標は(4kg/10週間)→(2.7kg/48日)なので、ほぼ目標どおりのペース。

 

今週水曜日から夜のビールを断って😢、ノンアルコールオールゼロに変えました。

 

大会まで残り5週間。

ここが一番キツいところ。

 

精神的にキレて爆食いしやすい時期ですが、「自分が好きでやっていること」という気持ちを忘れずに、楽しんでいきます💪

 

東京ノービスまで33日