50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

【ドラマ情報】千葉テレビで男女7人秋物語 一挙放送!

12/29(金)19時半から1/3(水)にかけて、千葉テレビで『男女7人秋物語』全11話が一挙放送されます❗

これは、ビックリしました🤩

私の好きなドラマ・トップ10に確実に入る名作です。

1987年に放送されたので、もう36年前になるんですね。
これにもビックリ・・・😅

リアルタイムを知らない若い人にも、是非オススメします。

明石家さんまが格好良い!
片岡鶴太郎せつない(涙)

さんまと大竹しのぶの掛け合いも見事です。

できれば、夏物語からの秋物語がベストなんですが、全11話一挙放送は本当に嬉しいです😆

今回は、年末年始に録画する番組をチェックしていて、偶然見つけました。
本当にラッキーでした!

先日の『パパと呼ばないで』のテレ玉といい、地方テレビ局侮れないですね😅