50代オッサンのマラソン&ボディメイク二刀流挑戦記

サブ3.15&ボディメイク表彰台目指して <このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています>

2024年のスタート❗

あけましておめでとうございます。

2024年が始まりました😄

昨年は、トータルで見ると、良い一年でした。

・健康で働くことができた

・好きなことを思いどおりにやれた


日々、色々なことがありながらも、無事に過ごせたということは、『良い一年』と言えるでしょう。


さて、2024年も良い一年となるよう、初日の出&初詣に行きました。

初日の出

江戸川土手から撮影。

日の出から10分位で、建物の上に姿を現しました☀

対岸には富士山も。


初日の出を拝んだ後は、柴又帝釈天へ初詣。

それほど混雑しておらず、参拝もスムーズにできました。

今年も健康で幸せな年となりますように。


今年の二刀流の目標は

[マラソン

・春 3時間40分切り/秋冬 3時間35分切り

[ボディメイク]

・2〜3回出場 過去最高の身体


どこまでできるかわかりませんが、仕事と家庭と二刀流のバランスを取りながら、楽しんでいきたいと思います💪

【ワークアウト記録】

1/1(月)背中 二頭 腹筋


能登半島地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。